my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0927*21:53 (Tue)    【しぶしぶ】





支部にあげたのよー!
そして入れるとこなかったシュラさん(ゴメン)をここにおいていきます…







web拍手 /2種

    com0  tb:0




0613*01:13 (Mon)    【ゆうげんじっこーう!】




というわけで、支部に上げてきた!
めんどうだからここでは割愛させていただいきますネ(°∀°)
アンケート設置してあるから、ぜひそっちいって見てくださいねー!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0606*22:09 (Mon)    【言ったらやる子だって信じてる】

3魔

今週末ら辺になんか落書きつめたの支部に上げれるといいな!
今週末にね!
有言実行できるといいね!
そして不覚にもよんアザにハマっちゃったよ!
ああもうベルゼブブさんああああああ(遺言)





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0504*23:44 (Wed)    【ゴールデンなウィークではない】

集合

オリ子sでーす。
たぶん左の塊が3年、真ん中が1年、右端が2年でそのとなりの女の子は1か2年(←
ちなみに主人公的な子は1年の中で埋もれている子です(←←
もう何が何だかwww

そんなわけでお久です。GWなうですね、みなさま!
でも私は月曜に学校あったし実質ただの3連休ですヨー
まあ連休もらえただけでも嬉しいけどさ!
でも大学は思ったより楽しい(*´∀`)
みんなと別れたのが寂しいけどそれはまあ私だけの損失なので問題ないし
でもやっぱ休みがねえ。2連休があった高校って凄いといまさらながら実感なうなう。
課題とかねーあるんだけどねーめんどうなんだねー
最近パソさんとにらめっこしてるのが辛くて…ドライアイがキツイのだわ(。。)
でも絵を描いているこの矛盾!いいのさもう課題置いといて絵描いちゃおうぜ提出は今週の土曜ry





web拍手 /2種

    com0  tb:-




0427*23:34 (Wed)    【いまさら気付いた】

あいーす

もうだいぶ経ってるからアレだけどTOPが3年2人のアレはww
つわけで1年のミッ子さんでー。
超ラフってゆかざくざく絵だけど( ´∀`)ノ

大学生なってからあんまし絵描けんくなった…
描きたくてもペンが持てぬあう…。
あー2日連続で良いから大学休みになんないかな~~~~~






web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

