my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0131*18:32 (Sat)    【白黒大好きだもの!】

あえての白黒

久しぶりにパンドラ絵~
しかももっと久しぶりにアリス絵~…あれ、新年に描いたっけか?;


動画制作の方で色塗りに飽きたのであえての白黒。
知ってる人は知っている、あえての白黒←
だいたい半分は・・・出来たのかなぁ。でもオマケも付けたいしなぁ…あれ?それじゃあ曲を短くした意味がない?き…気のせいだ!
さて、今日はもう動画制作はやんないで他の趣味に走るぞ!




web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




0130*23:01 (Fri)    【拍手感謝だよ!】


本日4度目の更新。やるときは沢山更新するんです!...なりんご雨さんから以下返信


≫六条さん
再びこんばんは!
私もあのピンクの人好きですよv(名前を呼びなさい)
彼はきっと花びら散らして花粉症の人を困らせているんでしょうねぇ(笑)


絵茶会楽しみです!
呪い…は大丈夫です、きっと今回は27%で大丈夫ですよ!…ええ、まぁ根拠はありませんが←

ええと、2月11日は予定があるのですみませんが…
来週の土曜日の9時からあたりにどうでしょう?私は8時以降でも全然大丈夫なので。
それと、閉める時間もいつでも大丈夫なのですが…六条さんはどうでしょうか?




web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0130*22:48 (Fri)    【ハイ、そこ、またかよとか言わなーい】


この曲が今一番好きかな。そして出来る…と言いたい。
とりあえず表札立てとこ…






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0130*21:02 (Fri)    【個人的には大好きです】


最近クラスの友達に教えてもらったのですが、「ぱんぱんミュージック」面白いね!楽しいよアレ曲もたくさんあるし!ハマりました(笑)
私は今のところサンホラとアリプロばっかし。しかも「美しきもの」ばっかし。だってこの曲が一番やりやすいんですもの!他の曲も出来るようになりたいなぁ…


↓とりあえず私が道に迷わないよう表札として…






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0130*21:00 (Fri)    【お返事ッス】


「ぱんぱんミュージック」ヤバいハマりました!(上記参照)...なりんご雨さんから以下お返事です



≫六条さん
こんばんは^^
リンクさっそく貼らせていただきました!ありがとうございます
DS復活するよう、私は王様にお願いしてきます。ははっ←

絵茶会やりましょう~。近日いいですね!
因みに私は金曜か土曜なら基本暇人なので!…あ、いえ年がら年中暇人と言えますが(どっちだ)



ぱちぱちのみの方も、ありがとうございます~




web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

