my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0221*09:58 (Sat)    【てすときかんちぅ】

今朝は良いことばっかしだーっ!!
先ず、本家さまが19日にサイトを更新した(らしい)し
次に、大好き(ってかイチオシ!)な夢サイトさまが沢山更新してるし…!
テスト放り投げて趣味に突っ走っていいすか??(こら)
ま、とりあえずテスト直前ぽいので勉強しに学校行って来ますんで。
もしかしたらおえびの方くらいは更新するかもです

しからばー




web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0217*19:49 (Tue)    【テスト?何それ美味しいの~】


眠い。最近の就寝時間の日付が変わってる、っていう、ね。
一時期10時に寝てたけどあのときはほんと奇跡だったわ(笑)

以下、そんな眠さ爆発のりんご雨さんからお返事…かもよ。



≫ハムさん
ようこそ~

バレンタイン直渡しでごめんね;;
ラッピング…あの人数は大変だったから(逃)
美味しくてなによりでーす^^




web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0213*22:40 (Fri)    【今日は13日でしかも金曜日ですのよ】


でも今月はバレンタインが近いので来月に繰り越しさせていただきます…
ごめんね六さす!大好きだけどイベントふたっつはキツイのよ!;;

以下、バレンタイン絵に追われるりんご雨さんからお返事~



≫六条さん
こんばんは
こちらこそ、この間の絵茶会はどうもありがとうでした!
お互いの時間が会う時にまたやりましょう~

えっ、私のオリジナル初めてですか…?
ううん、滅多に描かないからあり得る(苦笑)
私オリジナルが苦手という変な性格なもので;;
男の子キャラですか~。バレンタイン終わったら描いてみます^^



あ、MADは途中放棄…ではなく違う曲で作ろうかと考えているので、今現在作ってるのはまぁ…動作確認の為の試作品程度の感じで載せます。しかも途中(えぇえ)




web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0211*21:51 (Wed)    【でけたー!】

20090211215145
と…とりあえずバレンタインデーはこれで安泰だ!…たぶん
作ったのはオレンジケーキ…もとい、マーマレードケーキです!
たぶん美味しいよ←

…たぶん多いな(笑)




web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0211*00:16 (Wed)    【あんけーと開始!】


PCの方は右側に見えるアンケート投票にご協力お願いします!




そんな訳で以下ぱんぱんミュージック貼り。
どうしても6000以上いかない…!






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

