my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0331*00:33 (Tue)    【昔(ほんの数か月前)が懐かしいぜ…(修】

みっくみくにしてやんよ

前にやってたアイコンサイトが懐かしくてドット絵描きました…があえなく撃沈orz
髪の色合いが好きです…今回は。
後は…動いてるとこ?←
そういえばミクさんのは初めてだー

アイコンとドット絵って動いてるのは同じでも(静止もあったけど)全然勝手が違いますね;
大きいから大変なのはドット絵だけど、ちいちゃくて表現が難しいのはアイコン…みたいな。

ていうかなんで昔が懐かしいのにアイコンじゃないんだ!…と、そこは伏せといてください(滝汗)




web拍手 /2種

    com0  tb:0




0330*00:22 (Mon)    【お返事しちゃいます】


下の絵みたいなササッと絵ならたくさんあるんですけど…なりんご雨さんから以下お返事です



≫六条さん
お久しぶりです、こんばんはー!
サイト開設しちゃいましたねぇ…発売前の危ない時期に(滝汗)
お言葉ありがとうございます!頑張って更新しますなるべく!

パンドラ8巻と…今日8.5巻買ってきました!
もう、早く買って下さいそして語りましょう!(ちょちょ、
裏表紙も毎回面白いですよねw
楽しみの一つですっ

私の好きなキャラは
男性なら今のところ、ザクス、ヴィンス、バルマ公、レイムさん、ギル、みかん英雄さん…ですかね
女性なら、シャロン嬢、エコちゃん、ロッティさん、…あとシェリルさんいいキャラしてます(笑)

王国心!
もう公式サイト様素晴らしすぎですよ!
パソ子さんに向って一人でキャーキャー言ってて変人とかは言わない方向で!(マジです
もう、もう発売日g(強制終了

そ、それでは六条さんもサイト運営&ブログ頑張ってください!
また絵茶しましょう^^





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0323*22:13 (Mon)    【再び!お返事ですよ~】


やっと交換用の線画が出来上がりましたよ長かったぜ…
なんか…こんな線画送り受けてすみませんですよ(滝汗)



≫綺羅 緋翠さん
こんちはーw
いやぁ、あの傘怖かったよね…本気で素晴らしいと思うよ;;
特に車から身を引いたあの素早さ(笑)

urlありがとう!
お邪魔させてもらいまーす^^






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0323*20:16 (Mon)    【お返事ですよ~】


線画交換用の絵を描いてます
あと…ちょっとなんだ…!



≫完成おめで...の方
ありがとーう^^ 半日くらい塗ってたよ(笑)
昨日は楽しかったよ~
またメールしよ!てか語ろ!ww
楽しみにしてますw





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0322*23:17 (Sun)    【コラボったから長かったのよ】

初音


ミクさんをupするよっていう予告をしたのですが、…今日中にupできて良かったぁ(^^)


--------------


そういえば今日Lux(?)のCMロングver見ましたよ
アレって絶対海外ドラマですよね
だって私テレビみて「これなんていうドラマ?」って聞いちゃったもん!
父親もテレビ欄確認して「え…違うのやってるだろ」的なこと言ってたし
んで、最後にCMでしたって…「おいおいおいおいおい!!!!??」ってなったよだってほんと皆さん一度は見てみ!?
なんですかあのスパイっぽいのとか髪の毛1本から分析しちゃったとかナンパされちゃったりとか「次はあなたが危険な方をやってよ私次はバイクの方やるから(うろ覚え)」とかとかとか!←

あぁ…もう一回見たいなあのCM




web拍手 /2種

    com1  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

