my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0430*21:58 (Thu)    【ぐらでーしょんが作れない】

クリーム


ちょっと、グラデ機能が上手く使いこなせないんですけど…!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0430*21:57 (Thu)    【うはうは】


あっと少し!あっと少し!で浮かれているりんご雨さんから以下お返事だよぉ!!!


≫六条さん

あと少しですよ!1ヵ月ですよ!
長かったです…けど、ついに、ついにっ

発売間近になったらカウントダウンします(笑)






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0429*21:30 (Wed)    【書けば解消なんて嘘】

とりあえず書いて解消出来たら良いと思う
でも物凄く暗いのでご用心。

もし私に対しての概念を崩したくないなら見ない方がいいかも





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com2  tb:0




0426*22:02 (Sun)    【お返事ー】

最近はパンドラが多めだから次は王国心だね、なりんご雨さんから以下お返事っす

≫翠さん
ありがとうございますー!!(叫び返し←)
ちょっとヤンデレ(デレてない)なアリスさんですよ!

翠さんも、お互い頑張りましょう^^






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0425*22:59 (Sat)    【貴方はだぁれ?】

さようなら、だってあなたは…


誰かが私を見て無様ねと嘲った
だから私は馬鹿ねと呟いた

其れで何かが変わるわけでもないのに



―――――


だから病んで(以下略)

これはアリスさんですよと言い張ってみる。





web拍手 /2種

    com1  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

