my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0529*23:50 (Fri)    【その前にお返事】


あと数十分!心の準備がっなりんご雨さんから以下お返事です



≫翠さん
こんばんは^^
同じくテストという名の鎖から解放されて嬉しすぎるりんご雨です(笑)

この前は素敵なブレ+シャロをありがとうございました!
私は…1000Hitいってないのに送りつけてすみませんでした;
でも喜んでもらえてうれしいですv …あ、眩しいのはきっと画面の反射ですよ←

そうなんです、ようやく発売なんですよ~
翠さんにも気に入ってもらえると嬉しいです(v)
私も翠さんの絵が好きですよー!ブログにまた絵が載るのを楽しみにしていますv(逝)


あと、規制がなんたらかんたらで大変なので
このゲームのことは「王国心」と英訳お願いします;;






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0520*21:38 (Wed)    【シャロンさんとエクエスさん】

for sui


テスト週間で1000Hitの時に居合わせられない可能性が高いので今投稿します
ごめんなさい翠さん!;;

というわけでちょっと早いですが1000Hitおめでとうございます
これからもよろしくお願いします^^

ご本人のみ保存、転載可です





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com1  tb:0




0520*20:19 (Wed)    【嬉しいから浮上します】

from sui


祝5000Hitと誕生日に、って翠さんから素敵絵をいただきましたよー!
もう嬉しすぎます!前回も今回もありがとうございます



私信
まずはバトン回収ありがとうございます
毎度ながら無茶振りを華麗にキャッチしてくださり感激しております、はい(自覚はあるのか
きっとこれからも無茶振りパレードでいきますがよろしくお願いします←
そして素敵絵をありがとうございます!
励みどころか嬉しすぎて吹っ飛んでかないよう気をつけますね(笑)





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




0517*23:32 (Sun)    【テスト勉強…しなきゃな】


バトン2つ続きなので追記にて消化しまーす





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0516*00:15 (Sat)    【長いかも】


六条さんのとこから回ってきました!
以下、二つ続けていきますよ~



【あの人知りたいバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
いきなり多いな…

1→雪影さん
2→弐拾漆夜さん
3→翠さん

少ない…けどそれはいつものことってことで割り切れ自分!
あ、もちろんスルーして下さっても全然大丈夫です!


【2】お名前は?
りんご雨です


【3】ご職業は?
学生ですが、何か?


【4】好きな異性の(同性可)タイプ
タイプと言うかもう機関の皆さm(ゴフッ
ええと、おじ様系好きですよ。王国心でいくなら元弟子とか
パンドラは…皆年齢誤魔化してるからなぁ←
中身が結構なザクスとかバルマさんとか好きですよ。それとは別にレイムさんも


【5】特技は?
妄想を現実に出来たらいい(願望かよ


【6】資格何か持ってますか?
確か英検と数検の3級


【7】悩みが何かありますか?
え、部活かな。


【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはフルーツで、甘いもの好きだけど甘すぎは嫌。
野菜(生も好き)とか辛いものとか酸っぱいものとかも好き~
嫌いなものは温野菜と苦すぎるものと甘過ぎるもの、かな


【9】今、広い意味で恋してますか?
広く見ていいのなら、勿論!


【10】擬人化に萌えますか?
獣耳とか尻尾とか好きよ
だれか波音にゃんの絵を描いてください←


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
雪影さん→恋人です愛してます大好きです
変態ですみませんっ

弐拾漆夜さん→絵が上手いです尊敬ですどうしよう!

翠さん→可愛い方です(変態か
コメントで癒してもらってます~


【12】キャベツを大量に使いたいとき、どうする?
市場にでも行きますか?


【13】口寂しいとき、つい食べちゃうもの
ガムとか飴とか。
特にガムは多いな~…ボトルで買ってあるからね


【14】この野菜はいらないだろうと思う野菜。
グリーンピース!意味が分からない!


【15】今何聞いてる?
ルカさんのフランベルジェ。
いつかこの曲で動画作りたいけど今はテストに集中…したい(結局願望


【16】一番好きなキャラについて語ってください
機関は全員で一つなんですよ←
そして語り始めたら止まらないので自重しようと思います


【17】最近爆笑したこと
ありずぎだよ…一日に何回爆笑してると思ってるのさww


【18】最後に行ったライブ(場所)で印象に残ったこと
ライブねー行ったことないんです
行ってみたいな!


【19】最近あった嬉しかったこと
今またフランベルジェが流れてきたよ


【20】好きな言葉
0~14までの数字、か、数字の羅列
だってナンバーでどれだけ妄想できると思ってんの!


【21】誰かに言われた「称号」あります?
言われてみればない、な…




  もひとついきま~す




1.好きな色のフルーツを教えてください
好きな…色!?えっと、メロン(果肉)と林檎の皮(外側)と葡萄の皮(外側)とか


2.嫌いなフルーツを教えてください
ない…かな。今のところは

3.嫌いな理由を教えてください
あったらね


4.回してくれた人をフルーツに例えると?
木苺?あ、でも食べたことない…
見た目が可愛いからかな


5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→(六条さん)
もも→
ぶどう→雪影さん
梨→
みかん→翠さん
すいか→
レモン→弐拾漆夜さん
メロン→


スルー可です!

六条さん、面白いバトンをいつもありがとうございます^^





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

