my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0628*17:17 (Sun)    【モノクロアリス】

白いような黒いような


落書きをスキャンしてみましたよー
ゴミは取ったけどノートの線が消しきれなかったorz
色塗るのどーしよっかな

それにしてもこの子は…誰だろう…?
白アリス目指してたのに服が白くなくなっちゃったからね…いや、でも白アリスと言い切ってみる←





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0628*15:19 (Sun)    【暑い暑い暑いあつー】


雨の日って無性に凝った絵が描きたくなるりんご雨さんから以下お返事です


≫翠さん
そうです、コメントいただいた記事の4コマは王国心のです~
最後のコマがシャロン嬢とブレイクに!?…確かに、言われてみれば(笑)

6000Hit絵ありがとうございました!
本当、素敵でした^^



≫夜咲さん
お久しぶりです!
意外に出見の「プフーw」が気に入っているんです^^
後は一番最後の1・7とかw

それでは、月属性と無属性の彼らが4コマでは適任だと思っている(笑)りんご雨でした






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0628*15:02 (Sun)    【貰ったよ!】

thanks!


6000Hitだよって翠さんが素敵な絵を贈ってくれたよ!
シャロンちゃんとブレイクのペアもいいけど下のエコちゃんとロッティさんの二人もかぁいい(*´∀`)

サイズ縮小してありますのでクリックして拡大して見てね~


どうしよう私の絵が負けるんですけど…!?





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




0627*12:06 (Sat)    【暑いのどーにかしてよ!】


暑くて寝る気がおきないりんご雨さんから以下お返事です。


≫翠さん
こんにちは~
始めに言っておきます!ハイレベルじゃないですからっ
いや、ハイレベルだったら嬉しいんですけどね;; 翠さんみたいに可愛い子が描きたいよ(; ;)
「ぷーちゃん」て可愛いですよね!あ、いえ本人も可愛いんですがv

黒猫の方も訪問していただいたようで…あんな文でごめんなさい(д)
画力も文才も両方欲しいよっ!bbsの方のコメントにもお返事してきますね!これから←




≫ハ(省)ス(略)ーさん
そろそろネタ切れだから!もう思い浮かばないってー(汗)
なんかよく分からなくてもありがとーう!
あ、また語ろうね~^^
てか食堂の冷やしうどん食べたーい






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0624*23:33 (Wed)    【お願いだから画力と文才と学力をください】


テストって言葉を抹消したいりんご雨さんから以下お返事ですかもよ


≫ハ(省略)ターさん
いいのよ省略面白いでしょ(爆)
でもそろそろネタ切れが;;

食生活気を付けてよー?
Dズニーは猫氏のお許しがあったらってことでよいかしら?(笑)
食堂は楽しかったね!また行こう~






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

