my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0731*23:59 (Fri)    【何かちょっと肌寒い】

行くわよ新規コメント者様!でテンションの高いりんご雨さんから以下お返事です!


≫ミロク。さん
こちらこそはじめまして!
じ、じつは私もミロク。さんのブログをこっそり拝見してました(∀)
お話ができて嬉しいです!

アリスシリーズは洋服を解析することから始まりますね;;
キャラは分かってて描くことも決まってるのに、洋服で苦戦して駄目になっちゃうことが多い作品です(∧;;)
大好きだから描きたくても頭の中で温めることが多いような感じです
だからちゃんと描けているミロク。さんが羨ましいです!

台本は本当にお疲れさまなんです…
今後の作業も頑張ります!

それでは、私もまた行きますね^^






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0730*22:03 (Thu)    【厳しくないって素敵だと思う】

Ace


タイトル⇒まるしー について(笑)



部活で今台本を作成しとるのですが、ようやく完成っぽいです!
うはー。長かったぁああ~!!!文才が欲しいと思う時no,1ですよ、脚本作成時って。
後はこれに声とか音とか入れてく作業に入りますね。
多分、病み期は過ぎた、はず…





web拍手 /2種

    com1  tb:0




0730*21:57 (Thu)    【感激っすよ!】

翠に可愛い絵を貰ったよー!

量があるので追記からどうぞ^^






web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




0730*21:45 (Thu)    【扇風機って役に立つ】


冷房が苦手な人には重宝されますよ!
では、暑苦しいりんご雨さんからお返事


≫翠
塗り方の開発頑張るよ!

9巻はエコちゃんとノイズが一番気になるよ…
ていうかヴィンスお前wっていう展開も見逃せないね!笑

制服って言うかあの漫画?とても面白かった^^
またお願いしますv(またお前は性懲りもなく)
7000hit絵も次の記事に転載せさせてもらうよ!






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0727*23:58 (Mon)    【とりあえず言いたいことは!】

塗り方なんて忘却の彼方に置いてきた


9巻読んだよ!
何かいろいろ展開とか気になるけど今日は寝るよ!←

…塗り方を開発中(ω)





web拍手 /2種

    com1  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

