my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0831*23:24 (Mon)    【あ、明日がっこーだ】


早く寝なきゃとか思ってもなかなか実行に移さないりんご雨さんから以下お返事です


≫むちさん
ああぁありがとうございます!(□`//)
絵を描くのには私も時間が結構掛かります…たまにもう止めたろかって思いますもの
むちさんがさっきコメントしてくださった絵は…どうだろ、途中でご飯食べたりしてるからなあ;;
絵にもよりますが、…。
この一つ上の記事に載せる予定の絵は大体50分で、その内に描いて消したり花を調べる時間があったと思って下さればいいかと…

規定が5枚以上!?そ、そんな大量な…お疲れ様です!;;






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0830*20:33 (Sun)    【切実にお腹空いた…】


これ終わったら大好物のカステラを食べに去ります、そんなりんご雨さんからお返事!


≫翠
ありがとー(ω)
アイスね、美味しそうだよねえ~。食べてみたい!
読書感想文ってどうしてあんなに面倒なんだろうねえ;;
感じたことは人それぞれだし文に出来ない思いもあるんだコノヤロー(やりたくないだけです←)



≫むちさん
そうですよね!感想文2つはハードですよねえ;;
ていうか、5枚も書いたんですか!?す、凄い…ここに神がいますよみなさま!(タヒ
私はどちらも2枚半でした;; 一応規定が2枚(800字)以上なのでそれでも大丈夫なんです!…よー。
もう規定以上やりたくないっていうダラダラ感が滲み出ちゃってますネー(□`;;)






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0828*23:27 (Fri)    【希望者は少ない講習、今日は1コマだけ。】


わざわざ90分のために学校ってどんだけ暇人なんだ。
どうせなら全部受けてりゃよかったかなあとか思ったりんご雨さんから以下お返事よ


≫はるさん
はじめまして!此方こそ訪問(しかもコメントまで!)ありがとうございます^^
絵が上手いなんて//ありがとうございますw






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0827*22:42 (Thu)    【本館(HP)の方は順調っす】

ピンクな兎がお気に入り(私が)


そういえば捧げ絵以外でパンドラ絵を久しく描いてなかったので彼を投下ー。
個人的にはヴィンスよりも下の耳だけ写ってる部分がお気に入りですw
うさ耳って私、上手く描けないんですけど…今日は上手くいったかな


そうそう。タイトルに書いたんですが本館を設置しようと思いまして。
本館と言っても、このブログのlogとかまあちょっとはそれ以外も置こうかなあと。
まだ内容が少なすぎて繋げられませんが、もう少ししたら繋げる予定です。…例の如くタグは終わってるので(笑)





web拍手 /2種

    com1  tb:0




0827*22:35 (Thu)    【溜めててごめんね;;】


更新するときは物凄いスピードで複数回もやってしまうけど
更新しないときは本当に全然しないなオマエなりんご雨さんから以下お返事ですー


≫翠
またコメントを溜めてしまった…本当にごめんね;;

改めて4000hitおめでとう^^
今回はオリジナルになっちゃったけど…もしリクエストとかあったら言ってね~
基本、「あ、なってる」って思ったら描き始めるからリクは結構ギリギリでも平気←

25日から学校なの!?耐えられないっ
でも私も希望者だけ参加する講習に24日から1日置きにいってるのよー
だって 絶対 夏休みボケが 抜けないから !!!←
宿題、お互い頑張ろうね(ω)……夏はこれがなければ快適なのにっ



≫むちさん
上手だなんてっ!ありがとうございます^^
ブログに載せる絵は基本的に全部ペンタブで描いてます
夏休みは結構画力を上げようと努力した…つもりなんですけど、…微妙(爆)
是非、また来て下さいw



≫ミロク。
構図上手いとかありがとう!
でもミロク。見たいに綺麗に塗れない…結果、ああなる(爆)
うーん、どうやったら塗り方上手くなるんだろう;;
最近は忙しいみたいだけど、体調に気を付けてね(Å`;;)






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

