my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0930*23:55 (Wed)    【ちゃんとした色つきはあえての人参だけ】

子アリス


ひっさしぶりに絵を描いた気分ですコンバンハー。

↑の構図は題して「子ども化したアリスに人参を勧める(強要する)エリーちゃん」です!w
子ども化アリス略して子アリスは久しぶりのネタですね~
最近、過去の子アリス記事に拍手があったので描いてみましたのです。

ていうか…獣ミミが好きだけど描きにくい…!好きなんだけどねっ
獣ミミ週間でもやってみるかなー(←何でも週間にしたがる人


唐突ですが、今、猛烈に悩んでることがあります。
私は「とともの。週間」と「子アリス週間」どっちを先にやるべきなんでしょうヵ(殴 ぐふっ





web拍手 /2種

    com1  tb:0




0927*22:36 (Sun)    【とうとう…】

xとともの。


わーなんかやっちゃった感あるね!ていうかやっちゃったね!

とうとうやったよ本当にやっちゃったよコイツ。←
ハトクロ・ジャクアリxとともの。
略して「xとともの。」!…略しが微妙とか言うなよー

記念すべき(?)第一回目の犠牲者(と書いて運が良い人と呼ぼう!爆)はナイトメアさんでしたー。
なんか、コイツはフェアリーの賢者学科だなあとか思ったり。思わなかったり。
ていうか実際はディアボロとかでも良かったんだけど、ディアボロ族の人形師よりはどっちかっていうと賢者っぽいかなあと。


ここで、とともの。分からない人のために大まかに説明~!
とともの。には10種族と19の学科があって、種族は種族によって相性がある。
で、種族によってなれる学科が決まってる。
特に上級学科は一つの学科に絞られています!


…とまあ、今このブログを見るにあたって知ってた方がいいのはこんくらい…かな?
因みに苦情は受け付けません(汗)
このキャラ描いて!っていう希望は受け付けます。ジャンルを問わずお待ちしてますw(∀`*)





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0926*19:03 (Sat)    【途中だけど】

まだ途中だけど;;


只今サイトに載せるように頑張って作成中…だが。
とともの。の方に神経いっちゃってるんだよねえ~…これが。
下書きは済んでるけどペン入れしてないし、そうなるとやる気が;;

とりあえずいつかやる!っていうつもりでここに晒しときまーす


…とともの。のパロとかやりたいなあ





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0926*18:48 (Sat)    【サムネ仕様ですので是非クリックを!】

ありがとーw


翠からこんなに素敵なシャロン嬢をいただきましたー!!!
す、素敵…ていうか手の遠近が上手いw


本当にありがとうね!そしてここで私信(コメ返)をば。

そちらに嫁がせた絵も気に入ってもらえたようでよかった^^
貰ったシャロン嬢もありがとね!可愛すぎるw






web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




0923*20:50 (Wed)    【学パロ!】

おめでとう!

6000hitおめでとう!
…てこの間少し遅れた5千打記念絵を贈った気がする…。
毎回反応が遅くてごめんね(д`;;)
兎にも角にも、これからも応援してるよ!

ご本人様のみ保存・転載可です。



原本は近々サイトに載せますわよー






web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com2  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

