my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




1025*17:22 (Sun)    【It's SummerVacation !】

It's SummerVacation !

今日がテスト前の最後の休日だろーがスランプに入っていてサクッと描き終わらなかろーが
愛があれば何でも出来るんです!
…じゃなくてただ描きたかっただけですすみません(д)


で。なぜこんな忙しい時に出てきたかと言うと、
さっきクインロゼさんのところ行ってきたらビジュアル追加されてて
夏時期の時計屋さんにぐはってなったので思わずガリガリと。
私の画力だと分かりにくいんですけど、ユリウスが格好良すぎて素敵すぎて今ちょっとテンション高w
是非これはクインロゼさんのところへ行って本物を見るべきです!必見ですよww





web拍手 /2種

    com2  tb:0




1025*14:35 (Sun)    【テスト=虐待だと思ったら負けですか】


テスト期間中だけど負けずに以下りんご雨さんからのお返事ですよ!


≫桃色きりんさん
全然もったいなくないですよ~
桃色きりんさんてば絵が綺麗なんですものw
私は表情が上手く描けないので;; 何かコツとかあったら教えて下さいっ

私の絵が好きなんてそれこそ勿体ない言葉ですよ。ありがとうございます^^
え、ヴィンス絵ですか!?
簡単なのでもいいんで是非お願いしますw



≫むちさん
デジタル絵っ!? いやいやそんなまさかですよ(∀)
だってノートにがっさがっさ描いたヤツなんですもの

スランプって嫌ですよねえ。
描きたいものが浮かんでくるのにそれを上手く描きとめることができないなんて!
しかもそんな時に限ってしか浮かばない構図とか…ぐはっ(逝)






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




1018*22:00 (Sun)    【あーあ゛ー(喉の調子が悪いようです)】

軽くスランプ入りました。


アリス総受だよ!


…ってことでパソコンで描くことに軽くスランプが入りました。
よって、分厚い落書きノートにカリカリと描いたものをば。
…青は後からつけ足しましたけどねー。着色はまさかのアナログではないですよ

因みに一番下のアリス+双子の絵が気に入ってますw
そして真ん中のガサガサ塗ってある(?)のは血(のつもり)です←





web拍手 /2種

    com1  tb:0




1017*23:58 (Sat)    【ぐだぐだな一日ですた。】


時間を有効活用できないりんご雨さんから以下お返事です


≫りあさん
ご報告ありがとうございます!
再度 登録し直そうと思います。






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




1014*22:17 (Wed)    【目薬が目に入らなくてイライラした日。】


夜咲さんからバトン来たよ!
「構図・全体図の上手」ってなんですか!調子のっちゃいますヨ←


ちょい長いので追記からどーぞ。





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com2  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

