my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




1130*00:50 (Mon)    【やっべ勉強してねー】

長髪


今週テスト!てことで今更遅い報告ですが更新率下がるよ!でも週末には戻ってきますよー。

とりあえず今言いたいことを書きなぐります。


髪長いと着色のときに困る。お前どこに光当たってんのかわかんねーみたいな。
線画の時点でどこが髪でどこが服なのかもわかんなくなる(それは私だけ…?)

あと!気づいた人いたら嬉しいんですが拍手画像を変えてみたり。
ミニ描いてたら「あれこれアイコンに使えんじゃね?」的な流れになったので作っちゃいましたー。
まあどれくらい使うかわからんしそもそも新しく作り直すのか?っていう疑問はあるわけだけどもね、…
アイコン作り好きは衰えない(笑)

1万打企画の方なんですが、前回のテストと今回のテストとの間隔が約1カ月といかんせん
厳しい状況ですので、テスト終わるもうしばらく間までお待ちください;;



本当に言いたいことだけ言って去ります。
また今週末に。ばーい!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




1124*18:36 (Tue)    【間違い探しはタブーです。】

ブラナさん家の氷結の魔神さん


最近パソコンとか絵を描いたりとかする時間がない!
この3連休は急な法事が入って家にすら居なかったし、しかも…そろそろテスト近いし!!

とりあえず画力が欲しいから描きまくることにしよう、そうしよう。
アナログで描いた方が描けないけど今日はもう目が疲れたからアナログで描こうかな。
ていうか最近は目の砂漠化が酷い。地球温暖化もびっくりだよー…
しかも目薬差したら目が腫れるとか…。今まで何ともなかったのに!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




1124*18:30 (Tue)    【紅茶派でもコーヒー派でもありません。】


どっちも好きなんだよね、って話。
でもどっちもミルク入れた方が好きー。なりんご雨さんからいかお返事よん。


≫翠
その節はどうもでした~^^
年賀状とかそんな大したもの出来ないけど頑張ります(ノ´Δ`)ノ
絵を転載だなんてっ。ありがとうございます!






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




1119*22:30 (Thu)    【もういいや、撤去しちゃえ】

ボル+ルナ


つー訳でカレンダー撤去っす。
なんか、更新率が低いのがバレちゃうーみたいな←
でもなんかさみしい…。

今新しいジャンルを組み込むか組み込まないかで迷ってます。
同人活動的の方には入れてあるし、こっちにも入れるべきかなーあ。

で、全然関係ない絵をup.
レンズと悪魔は大好きです!魔神もさることながら人間の方も好きw
ていうか絵が神過ぎる…!画力半端ないっすよ本当!!!
最終巻がまだ買えていないのでさっさと買いたい!
出てたのは当初から知ってたけど買えてないという悲劇。
この休みに読んでやるんだからー!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




1119*00:17 (Thu)    【おっせーよなんて言わないで!】

1万打企画⇒翠さん


どーしよ、手が凍ってしまってあんまし動かねーヨ。てことで1万打企画です。
参加してくださった翠さん、及びこのブログにご訪問してくださる皆様に捧げます。
フリー配布絵ですのでご自由にどうぞ。配布は終了しました。

これからも「my sweet pain」、「Alice in Andante」をよろしくお願いします^^





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com1  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

