my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




1230*20:51 (Wed)    【年末っすね】

pandorapandora


年末・年始は親の実家巡りのためブログは不更新です…
なんつーか、毎年、年をとるたび行くのが嫌になります、ほんと。

家でごろごろしたーい、とか
絵を描いていたいんじゃー!とか
つーかまずやりたいこと沢山あるんだけど?って感じだけど仕方がないんです。
バイトが出来ないよーな学校に入っちゃったからには金欠学生に拍車がかかるわけでー
お年玉にすがるしか…でもそれも半分も私のナマの懐には入んないからさーどーしよーってなるんですけど、ね!

あーもーマジありえん。
画力欲しい文才欲しいお金欲しいそして学力が欲しい!





web拍手 /2種

    com4  tb:0




1229*21:23 (Tue)    【どどんと目立つわよねー】

よかったらアンケートに答えてね!って宣伝をしてみるりんご雨さんから以下お返事です


≫翠
あんな落書きに素敵とか言ってくれてありがとーw
神威さん何気に大きいからね、目立っちゃってるからね(笑)
ぴーすしてるヅラは下の方で目立ってないけどね…;;






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




1228*19:15 (Mon)    【取り込んでそのまま。】

らくがっきー

何か昨日むしゃくしゃして描いたやつ。
「山崎描いたことねーな」「あれ、横向きってどんなんだったけ」「吉原編読み返してーな」そう思って
気が付いたらこんなに増えていたww
結果的には初描きの多い感じになったけどね~。
文字とかも書いてあったりするけど上からどんどん描き足しちゃったからもう何がなんだか…(笑)





web拍手 /2種

    com1  tb:0




1227*17:56 (Sun)    【年賀絵第二弾】

gintama

昨日も思ったけどAiAを更新してpixivに投稿してstardustを更新してmy sweet painに投稿して
…ってここに辿り着くまでの間が長い(Д)
どんだけ間挟むんだよ!っていちいち突っ込みたくなる長さだよコレ~。
ログに関してはいくつかまとめて更新だし
そもそもココから引き抜くわけだからそんなに手間がかからないにせよ
長すぎ…。そして面倒くさい。

けどまあ、これはこれで楽しいからいいんだけど。
他の人の中に絵を投げ入れるのは勇気いるけどね…











web拍手 /2種

    com0  tb:0




1227*01:39 (Sun)    【足冷えて痛い…!】

other

↑クリックでHP


てことで年賀状第一弾!…日付がだいぶ変わっちゃったな(汗)

上の画像は縮小版です。
普通サイズはクリックしてHPで見てくださいな~











web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

