my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0130*21:27 (Sat)    【もーやだー!】


レポートってマジなんだよ美味しくねーよ!!
「自由」課題だからやりやすいけど難しいよ何私の好きなマンガについて語ってもいいんですか!

題材はなんとなーく揃ってるんだけどねえ…。いかんせん書き方が分かんないもん。
レポートとか人生初だもん。10何年生きてるけどレポート初だもん。
数学の計算して提出するだけのアレをレポートと呼んでよいのなら人生4度目だけどね!
音楽についてのレポート…難しす。


そうそう、余談ですけど身体は大切にね!
どっかのうちのママンみたいに趣味でΣ(゜□ ゜!!)ってならないよーにね!マジあれ辛そうだから;;





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0125*22:21 (Mon)    【でかかったー…】

学パロ?


ちょっと画像でかかったすね…
それにしてもピンクすぎ。

今描いてるのが超!時間かかりそうな大人数絵なのですけど
まったく進みません(ヲイ)
人数多すぎ!何人描いたんだろう?なんか思いつく人バーッ!て描いたからわっかんね。
今数えてきます。
…は?39人(動物とか天人含む)とか何ー…多すぎ。いくらなんでも多すぎ。
誰か描いてない人とかいたらやだな…ていうか何人か消すかも。さすがにね、多すぎよね;;
下書きの段階で2、3日かかってんだからペン入れと着色入れたらすさまじい時間使いそう(笑)
…笑ってられないけどね!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0124*22:31 (Sun)    【明日から学校か~】

何だろう


…アレ?
誰コレ?





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




0123*00:55 (Sat)    【ハマった…!】

ささみさん


見事にハマったよ!
前々から目をつけてただけあるね、コレ好き!!
ただ続くかどうかが分からない…
あとがきで何も言ってなかったからな、続いて欲しいなあ。
でも続いたら「ささみさん@がんばってる」になっちゃうね。…ううん、微妙?
でも続き出たら買う!絶対買う!だから出てくれ~
それか新しいの書いて下さい!


りんご雨さん、3冊連続 新米作家さんの書いたお話
一つ目がスニーカーの「あずけて!時間銀行」
二つ目がファンタジアの「神様のいない日曜日」
で、三つ目がガガガの「ささみさん@がんばらない」
を読んだんですけど、三つ目が一番面白かったです、個人的には。
てか3作連続って凄いな自分…。しかも全部文庫の種類が違うっていうね。

「あずけて!時間銀行」はキャラが可愛くて濃かったな~
オムカとシーヌが一番可愛いけどね!
クッタも好きだけどオムカのおバカさとシーヌのツンデレさがもうww
後は妹思いの兄が羨ましかったよ…。だって一人っ子だもの。

「神様のいない日曜日」は何か感動。
ハンプニーが好き。ユリーも好き。
ハンプニーの最初の方のキャラが良かったなあ。あんな感じの好き。
最後の方だとアイからの影響で変わりつつあるからね…否、あれは人として良いとは思うけど。

「ささみさん@がんばらない」は物語もキャラも好きw
ささみさんも好きだけどお兄ちゃんも好きだな。
ただお兄ちゃんの顔が見たいところだねww
鞄とか素敵アイテムすぎるw
後は三姉妹が素敵。キャラ濃過ぎだもの(笑)





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0122*23:34 (Fri)    【お…お腹が腹痛で痛いんですけど】

ブログ用
↑クリックでHP


なんかフリー素材をいただいてきたから折角だしと思ったら沢山使っちゃった悲劇…?
とか言っても3種類だけな。

今日はどこよりも先ずブログを優先させてみたよ!
この後AiA更新してstardust更新してきます。pixivには投稿しない予定でーす。
たまにはね、投稿しないのもいいよね!(何が)





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

