my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0228*19:27 (Sun)    【ぬぉぉおおおお】


お久しぶりですねこんばんは!
学期末テストと家でのいざこざが終わったのでようやく顔が出せました。ふぅ。
これからは学校がほとんどないので更新率が高くなるといいなーという願望。
そしてテスト中載せられなかった分のイラストも載せていきますという予定は未定。
…頑張ります!

とりあえずまたイラスト持ってごそごそと戻ってくる予感。





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0216*17:37 (Tue)    【でかいけど。】


画像がちと大きすぎるけど…
一日遅れてごめんなさい!はっぴーばれんたいんw









web拍手 /2種

    com0  tb:0




0210*21:14 (Wed)    【アリカさん超美声vv】

阿伏兎さんの誕生日


タイトルとは全く関係ないけどおめでとう阿伏兎さん!
つか若っ!お前これ何年前だww

昨日はつっきーの誕生日でしたね。
忘れてませんよ。ただそんな好き!ってほどでもないのでひっそり祝いました。
だってその次の日(今日)が阿伏兎さんの誕生日なんですもの!ヽ(∀`)ノ
映画化に攘夷時代の銀時と春雨っつーか阿伏兎さんが出るって分かった時の興奮は書ききれませんうん、まじで。
団長も好きだけどね!しかし団長<阿伏兎さんは否めないww





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0207*22:30 (Sun)    【アンケート結果です。】


アンケートご協力ありがとうございました!
つっても短い期間だったし辺鄙な場所なブログですからね。票が来て嬉しいです本当。
来ないと思ってたからね、投票なんて…!

という訳で投票で2010年は一番高かったマンガを頑張ってみようと思います。
ぶっちゃけマンガ描けないけどな!でも頑張ってみるよ!!

ではでは応援よろしくお願いします(汗)





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0206*23:43 (Sat)    【おめでとう!】

ザキ誕!


ザキさん誕生日おめでとーw





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

