my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0323*23:31 (Tue)    【楽に売ってくれ、が、薬売ってくれ、に見えたのは内緒】


やっべぇええーよ実は遠征明日からかよ!
リアルっぽい方の更新率高くなったら暇なのかテンション無駄に高いのか両方かと生温かくみてやってくださいw



てか、私、乗り物駄目なんだけど?そんなりんご雨さんから以下お返事です。


≫ミロク。
2回分のコメントたまっててごめんなさぃぃいいいっ!

バトンありがとうね、楽しかったわw
本当メアには病院に行きなさい!っていうねww

流血ミクはほんと、ナイフは持たせる予定に入っていたけども血は流す予定じゃあ…。
ま、描いてて楽しかったし珍しかったから良いんだけどね!
ツインのミクも可愛いけど黒いときはポニーテールも似合うミクは流石だよーww
私の画力でポニテのミクを流行らせられるくらいになりたいー(Д)

私中心に絵茶ですか!?
うっわ、テンション上がるわーww
えっとねえっとね、4月にかけて遠征が入っちゃってね、今度は4月入って進路の行く末を決める死にかけテストがあるんで
実はもう暇な日はないという…。ていうかパソコン出来る日がないという…。
なので4月中旬でも良いですか?で、出来れば第三土曜日辺りからでお願いしたいのですが…。
ごめんね、私超暇とか言っておいて!遠征があったの軽く忘れてた;;

ペタさんと騎士さん遅れるの全然だいじょぶです!
ミロク。に描いてもらえるなら待ちます、ぜんぜん待ちます!!
本当にありがとうね(*´`)v


≫アカネさん
ををを!!お久しぶりですっ!
そうなんです、1、2周年なんです、ありがとうございます^^
こ、構図を褒めていただけるとは…そんな…私、褒めてのびちゃうタイプですよ??←

最近、私パンドラあんま描いてないよ!って状態だったのでザクス描いていたらそのままオールパンドラでも良っかなとか
思ったことはここだけの秘密ですw







web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0320*23:27 (Sat)    【予定じゃなかったんだけどなぁ】

携帯用

↑クリックで元絵のあるHPへ飛びます。


あのね、ちょっと流血注意なんです。
でもね、血を描く予定なんてこれっぽっちもなかったんです。
いつのまにか血を描いてたんだよーっ!!
なんでだろう。なんでなんだろう。超気になるよ自分。





web拍手 /2種

    com1  tb:0




0320*23:16 (Sat)    【久しぶりにバトンをば。】

来週は結構忙しいことに気がついた。
夜8時からバスで一晩明けるけどどーせ寝れないだろうし、その後は人ごみのせいで体力ガクンて落ちるだろうし、
そのあと帰ってきて朝5時からぶっ通しで部活だし、過酷そう。
ていうか生きていけなさそう。
しかも今、体調が優れない。お腹痛い気持ち悪いー…
もう嫌だ。最悪。日程足りないのはわかるけど、辛い。
重要なテストもあるし精神的にも体力的にもガタがきそう。


気分転換って何それ美味しいの?そんなりんご雨さんから以下お返事です。


≫翠
お久しぶり^^
お祝い絵っ!?ありがとう!!

紅桜一緒に観に行きたいー!
一人はさみしいよねー…そして怖い(Д)
ああ、本当どうしようっ

初音さん描き終わったから載せるねーw



≫ミロク。
こんにちは!
バトンありがとでしたw

滅多に行かないし暗いし映画館って怖いよー…
ああ、もう本当に一緒にいきたいよ(Д)
パソコンを飛び越えてww

頑張って一人でみにいく…といいなあ。





追記にミロク。からのバトンですw





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0319*20:09 (Fri)    【サイト更新しました】

その他

↑クリックでHP。全体絵はここにあります。


ぶっちゃけ昨日の時点となんら変わりはありません。
強いて言うなら大きさが変わったよ←


新訳紅桜編みにいきたい!けど一人はいやだ。しかし一緒に観に行く人はいません。
悲しいね!
映画館って私的に結構怖い。暗いのもあるけど、雰囲気?がちょっと苦手だったりする。
でもあー観に行きたい。お金は…なんとか都合をつけるとして。
ああ、一人で行くか…でもなあ。滅多に行かない所に一人で行くのは嫌なのです(Д)
あーもーどうしようっ(泣)





web拍手 /2種

    com2  tb:0




0318*23:16 (Thu)    【肩凝ったー。】

その他


上は作業途中はちゅねさん。
下は完成したかな?ザキさん。
明日は学校なので帰ってきたら更新したいと思います。

てかlog溜まってる。そろそろHPの方に移してあげなきゃなーと思いつつ面倒だからやってない。←
ちょくちょく見直してはいるけど、銀魂増えたwそしてハトアリ・パンドラが減ったww
なんか、私って分かりやすいくらい好きなものばっか描くよね。

あと、完成した絵もあと2、3枚くらい懐に入ってます。暖めてるわけじゃないよw
ただ出すタイミングを逃しただけー。
近々まとめてばーんって出そうかな。そうしよう。
ちょうど3連休あるしね!





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

