my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0429*19:13 (Thu)    【あー喉痛いわ(追】

ブログ用

↑クリックで完成絵のあるHPへ


すただの方でリクいただいた高杉さん。
微エロ/セクシー出来なものを目指したつもり。っていうつもり。
難しーねー。


最近は喉からくる風邪が流行りらしいですね。
やだなーこんな流行には乗りたくねえなー。でも乗りかかってんだよなー。
部活のアフレコどーすっかなー。できるけど痛そうワンテイクOKだしたいな。
出したことないけどな!



<20:43 追記>

再びこんばんは!
さっきは書けなかったっけど銀魂の映画みてきたんですよ~

っていうのを追記の追記からどうぞ!
ネタバレ含みますぜー。







web拍手 /2種

    com1  tb:0




0425*19:12 (Sun)    【体調管理はカクジツに。】


あうあう本当ごめんね、カウントダウンできなくて…。
今塗りました。悔しいから出来たてほやほやを貼ってやるぜ!!


2日前



大きさの違いはご愛敬てことでww





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0425*19:08 (Sun)    【あぁああああ!!!】


体調不良でパソコン使えなくなってたら映画が始まってしまった!!
何というタイミングぅうう…(泣)
カウントダウン終わってないんですけど…。ていうか大事な部分が抜けてるよね?大事な人がいないよね?
な、なんというry

ちょ、今すぐ残りのカウントダウン持ってきます!なりんご雨さんから以下お返事


≫ミロク。
ごごごごごめんなさいっ!
上でも書いたけど、体調悪くてパソコン触れなかったの;;
これから私、たまに絵茶室籠ろうと思ってます。そしてフリー参加にしようと思ってます。
急きょやるかもしれないけど、お暇があったら参加して下さい!
あ、それとは別に個別で絵茶もやりましょーw
本当に参加できなくてごめんね…








web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0422*00:03 (Thu)    【ふぁぁあああああ】

3日前


間に合わなかったよぉぉおおお!!





web拍手 /2種

    com1  tb:0




0420*22:25 (Tue)    【カウントダウンも中盤ですネ】

4日前


描きながら「あ~もう後4日か…」としみじみ思いましたりんご雨です再びコンバンワ。
最初に描いていたころよりも「ピース」を描きなれた気がしますねえ。
さく、さく、とさらさら描けます。当初に比べれば。

ところで、
私がカウントダウン的なものをやる時の難点はしょっちゅう画風が変わることなんす。
見てください(あ、いや見なくてもいいです)カウントダウン最初の神威さんと今の神楽ちゃんををを!!
ぜんっぜん違ーんですよ。「え?あれ?兄妹??なんか描いた人すら違くね?」みたいな。
やる気が絵に超現れる嫌な自分(泣) 
あ、いえ神威さんが嫌いなわけでなく当時のやる気の無さがMAXだったんです。

絵が均一にきれいに描けるようになりたいなー





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

