my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0531*22:07 (Mon)    【そろそろ整理しようかな】

psp


ファンタシースター1、2の我が子ども。
真ん中の子が1の子で、上下が2の子。2でも男の子作ればよかったなーと思う今更な後悔。
だって武器が素敵!アンブレラとかアンブレラとかルツラロドウとかルツラロドウとかさ!
くそー、羨ましいんだよ男の子っ!!!

ちなみに下から強い順。
一番上の子は最近うまれた子なのでまだレベルが20そこそこなのー。
早くレベル上げてあげないとねっ





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0528*19:15 (Fri)    【ふいぃい~】


とりあえず試験終わったー!
お疲れ様です私!そして無事に誕生日を迎えられたよまた1年経っちゃったよ私!

テスト期間に入ってたから誕生日は保留だったんだけど、欲しいものかあ…。
最近は何をするにも意欲がわかなくて、欲しいものもわからん…
ていうか欲しいものはあるんだよ?ただ、「これ超欲しい!」ってのがない。
物欲に乏しいのかな?まあお金が減らないのは良いんだけども。
まず外に出ないからどんな物売ってるかわかんねーしね。先ずはそこからかな。

そしてやあっとテスト終わったんだからね、絵描きたいよね、絵!
テスト前に下書きが上がってるわけだし、ペン入れからやろーかな。
でも明日は5:30起き。部活が早いのさー。
他の部活、運動部とかが早くて音とれないから早めに集合、ってことになったんだけども、ううう…早い…。
今日はテスト中の睡眠不足と早い起床とで早く寝よう。うん、そうしよう。
ペン入れとか色塗り…は無理でも落書きはしたいし!
あ、でもその前にお腹すいたなー。





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0513*21:13 (Thu)    【つーかーれーたー】

まえらぐみ


最近こんな落書きばっかしてます。ていうか落書きしかしてない勢い。
色を付けると最初の印象とだいぶ変わるんだなあと改めて思った!



話変わって今日は体育祭でした。
何が楽しかったって…なんだろ。
不思議なことに、眠っていた訳でもないのに首が寝違えたように痛い。なんか地味に痛いよ。

あーあーディ・ラガンが倒せないー(違うジャンルですけど何か。←)





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0507*21:28 (Fri)    【ふぉぉおおお】

アイスさん


こんな服があればいいのにな!
と思った今日この頃。

コンバンワ、相も変わらずペンはがさがさ状態で持ってきたりんご雨です。
スライサー、ハンドガンときて今度はツインダガーできました。てかぶっちゃけツインダガーは最強です。
シャルロット(前の子)の時はツインダガーとツインハンドガン(とレスタ)で乗り切っていたようなもんですからね!
アイスになってからはセイバーとかソードとかにも手を出してましたけど、やっぱしツインダガーが一番ですね!
接近・中距離戦が得意なんで、その辺はちょうどいいかなあと。

あ。あと!誰かロングボウのコツとか教えて欲しいです!
なんかね、苦手…なのさ。
ツインハンドガンは早いし威力もそこそこあるし射程距離だってそこそこある。
けどロングボウは動作が遅いから…。
多分的との距離を十分にとればいいんだろうけど、これが難しい…。
へるぷみー!!






web拍手 /2種

    com0  tb:0




0505*19:59 (Wed)    【いただきました。】




翠にいただきました!
いつも可愛い絵をありがとうw





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

