my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0623*16:46 (Wed)    【ちょいと、】


最近 更新率低くてごめんなさいぃいい(ノ><)ノ
この間大会が終わったかと思えば今度はテスト…。て訳で、今テスト週間なのです…アウチッ

テスト終了は7月2日。
下書きは沢山あるんで、色付けて持ってくるんで待ってて下さいね!
そしてメイキングもどきも…ね(゜∀゜;)

ほんじゃあ、また7月に会いましょう!
別口の方が更新率上がるからそっち顔出してやると生存確認出来ますよ(笑)

P.S.
口コミに投稿してみたいのにいつもテストに被ります。どうすればよいですか(。ノдゝ)ξ

P.S.のP.S.
暑い。





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com1  tb:0




0610*22:33 (Thu)    【がんばります!】

もう直ぐ大会なので、最後のシーンの小道具持ち帰って編集しとります。
ていうか目が痛い。
私用でパソさん使いたいー。目が痛すぎて必要最低限しかでーきーなーいー
しかも明日からは早く行きます。がんばるんです。
ささみさんみたいに、がんばるときはがんばるんです。
今まで、私の台本の時にはみんなに散々迷惑かけたから、今度は私ががんばるんです。
編集とか、SEとか、そんなもんしか手伝えないけど、できることがんばるって決めたんです。
まあ、結局のところ自己満なんですけどね。
やらないよりかはいいかな、って。
なのになんでかなー…。なんか、裏目に出てる気がするんだよね…
完璧なる私信だけど、ほんとう、ごめんね





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0609*23:49 (Wed)    【いーたーいー】

メイキング的な?2

先日取り込んだ下絵にがさがさペン入れ。
この時は下書きとまったく違った線を描くことが多々ある…(Д)
まあ、兎にも角にも私はアニメ塗りっぽい塗り方なので線はわりとしっかりつけます。
おそらく、ペン入れ(線画)に自信があれば絵もそれなりに格好良く見えるんだろうなあと思います、が、実際問題それが難しい…。




ついこの間から右目が負傷しました。
それが更新できなかった理由です!!!って言訳。
メイキングっぽいのもなかなか進まず…。
目が治らないと部活の映像の編集もツライ。
パソさんの画面凝視して疲れて家でパソさんやる元気なくなるのはツライ!
やりたいのに気持ちはあるのに~~~





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0607*23:04 (Mon)    【少しずつ行きましょう】

メイキング的な?

新しい子です!ていうか前の子をスタイルショップでいろいろ変えたんです!
前の時と全然違う~。
ちなみに、頭の帽子が欲しかったから全体的にチェンジさせたんですww

とまあ、アイスの変わり話はこの辺にして、
メイキングじゃないけど少しずつ描いたのを載せていこうかなと。
途中経過、みたいな。べ、べつにネタがないわけじゃないんだからねっ





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0606*22:47 (Sun)    【眠い…ものっそい眠い…】

作成途中的な漫画


作成中のwebマンガの没コマ。
副長さんと一番隊隊長さんのお話だよ!
joysのお話描こうと思ってたつもりがいつのまにか真選組になってたんだよー
まあ、これは没コマですけど。

この前のまたぴーと万斉くんのマンガより長い。
それに何より台詞が入ってるしね!
前回のは台詞なしのやつだったから…。
だって台詞なしって一度は描いてみたくね?ていうかまた挑戦したい!
今度こそはjoys…ていうか村塾と先生にしよーかなー。
台詞なしならそのあたりのお話を描きたいな!





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

