my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0723*18:30 (Fri)    【】



クリックでHPです。

今回は色の付け方を大幅に変えてみましたよー
アニメ塗りより好きかも知んない。でも範囲指定できないぶんちょっと面倒。
でも楽しい!これからはこの塗り方が増えそうですw
あ、ペン入れはちゃんとするよ??





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0719*22:43 (Mon)    【落書き以外も載せたいなー】


本当らくがきばっかー。
そしてそろそろ色塗りをちゃんとやんないと忘れそう!←



うちの子、アイスさんの5変化!…語呂悪…。




アブソリュートソード出てこない。
出てこないから狩る。気持ちを込めて大きくしました(ただの縮小忘れ←)。







web拍手 /2種

    com0  tb:0




0718*22:39 (Sun)    【テレビ観過ぎた一日w】



そしてゲームをあんまりやれなかった一日。
でも同じやつ何度もやったよ!?なんで出てこないかなアブソリュートソード!
ハイパーとかめっちゃ出てくんだよ。ハンドガン、クロスボウはなんかめっちゃ出てくんだよ。Sランクが。
でも…でも!お目当てのものが出てこない~~~~~!!
てか片手系は使わんのよ!使ってもウォンドだけだし…。(なのにブレイバータイプな私、ぷらいすれす)

ゲームをやらずに何をやってたかというと、パソ…でもなく、テレビ観てました。
だってHEROESがシーズン1から3までやってくれるって!ぶっとおしでwwwww
ないわーないわーぶっとおし60時間はないわーwww
撮りながら観てたけど、追いつかない追いつかない…ていうかもう諦めたww←
とりあえずシーズン1が後7話。シーズン2までは録画できるから、もう仕方ないねって親と諦めたよね…。
だって60時間は…。休みなしだし。
しかし続きが気になる。今度週1でやってくんないかなー。なんて。
話変わるけどHEROESのシーズン1の、ヒロが助けようとしてたウェイトレスさん。か、かわいい!!
多分チアの子(名前忘れた←)よりニキより可愛い。ていうか彼女可愛い。
その後に再出演…はないと思うけど、可愛かったよ!
親に「この子が一番可愛い!」って言ったら「そう…?」て疑問で返された。まみーはそうではないらしい。
能力とか欲しいけど、ニキのはやだなー。あ、でも子供くんのはいいな。お父さん…DLのもいいけど。
コピーは大変そうだけど使い慣れれば役立つよね!あ、お兄さんの空飛ぶのも一度やってみたいw
…て、HEROES談長くね?ww





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0716*23:22 (Fri)    【あっついあっつい】


本当は今日3分落書きがあったんだけども、…
あまりにひどかったので止めましたよねww
明日辺りにでもちゃんとしたのを下書きかなんかでもやりますぜ。
てか下書き溜まってんだよ!ペン入れ…しなきゃなんだよ!
問題は暑いこと。暑いとやる気なくすよねー…あ、寒すぎは健康に悪いけど。
部室は寒すぎていけねーわ。温度差ハンパねえ!!

あーあー…あと何か言うこと…あ、3連休ですね←
つか私のとこは夏休み入りましたw
宿題は沢山あるけど…。だって高校と大学の両方からだよ?…、まあ頑張ります!
夏休みは宿題やりつつ絵をがしがし描いてくぜ!で、基本毎日更新する!…絵がなくてもね;;





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0714*20:37 (Wed)    【昼過ぎまで寝ちゃったよー…】


TDL行ってきました~
楽しかったですお疲れ様っした!
凄かったのは乗ったアトラクションほとんどが一番後ろだったこと!凄くね!?
で、一番前が数回…真ん中とか1,2回でした。凄くね!?
パスとったのは最初の一回だけで、後は並んでました。でも待ち全然なくて、歩くのばっかだった感じ(笑)

で、帰ってから描き殴った4枚載せますよー


 

 






web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

