my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0826*23:11 (Thu)    【久しぶりに】


アイコンを作ってみたよ!
 ↓↓↓
かくかく沖田くん

ザキさん作ってから「あぁ久しぶりに動かそうかな」と連続で作成。め、めずらしいっ(笑)
沖田さんにした理由はですね、アイマスクが描きたかったからなんですよねーw
なんかこの間落書きでアイマスク描いたらはまっちゃってww
前からあのアイマスクは好きだったんだけど(特に沖田さんが装備してたら!)さらに、ねえ?
隊服が違うとかは気付いちゃいけないんだからね!






web拍手 /2種

    com0  tb:0




0815*17:02 (Sun)    【世の悪は紅に散れ、】



はい、出来た!はい、完了!
またも遠征2時間前かよっ!準備しなきゃぁああああああ





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0815*00:06 (Sun)    【ふぉおおお】



線画をちゃんと綺麗に直せばこんなことにはならないのに…といつも思いつつそのまま着色してしまうじぶんばか。
何度やったら覚えるんだー!!!
何が大変って着色がしぬ。線の境界線があいまいだから自分が苦労する。
分かってんじゃん!←
あぁああああ次こそは、次こそは線画描きなおすんだよ自分!

この絵は絶対完成させて明日、遠征に出発する前にでも仕上げようと思います。…とほほ( ..)





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0814*23:57 (Sat)    【またk】


また明日から遠征っすよ…なりんご雨さんからお返事だす!


≫ハムスター
あー、ね、本気で驚いてたよね。もう素でw
実はあの少し前、2階の階段付近で一度すれ違ってたり^^^^^^

本田さんてせんせry
そこまで短いかな?うーん…未だ分からん自分の髪型;;
でも元4組でまだ見てない人多いのよ~
皆も驚いてくれるかしらww←完璧楽しんでる






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0810*15:40 (Tue)    【たかすぎくんたんじょうびおめでとう!】



と、黒板に描いてあるんですよ!
てことでおめでとうございます^^

他にもいろいろ描きたいんですけど、遠征の準備をまったくやっていない出発2時間前なのでまた後日!



…↓は遠征へ贈る言葉です(爆)







web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

