my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0130*23:18 (Sun)    【きのこきのこきのこきのk】




きのこってかわいいよね!
一匹違うのいるけどコイツもかわいいよね!倒すけど!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0129*18:15 (Sat)    【可愛いけど倒す】



さあ載せよう!と思ったら色を間違えていたので一部だけ公開。
載せる前に気付いて良かった!!!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0128*18:23 (Fri)    【これで背景と被らないと思うぜ!】




ちは!
テストという呪縛から解き放たれてようやく浮上できましたー><
今回のテストはねー今までで一番だめっぽ…
集中しなきゃ、って思ってるのに頭の隅でなぁなぁな自分がいて集中しきれなかったんだ…くそう!

で、テスト前に描いていたのにupし忘れた品を持ってきますたw
デイズやってて六塩がきてた時ですね、はい。
いつも悪を入れようと思うんだけどなんか純粋に二人を描いちゃうんだーよー
今はミニだけど黒服全員集合を作成中さ!
ミニで黒服全員集合が好きなんです。なんかね、ミニがいいの。






web拍手 /2種

    com0  tb:0




0108*20:31 (Sat)    【有言実行…?(追】


ボス(リーダー)強化月間会場はこちらです

てなわけで再びちは!
強化月間会場を設けてみましたw
だからって他のボスたちを描く気はないけどな!←

ついでに言うと丸ちゃん入れるか迷った。
だって分岐の城任されてんじゃん?管理者じゃん?
でもここに入れると…ていうか入れるスペース見つかんなかったからやめたww
だって入れたら一気に雰囲気といいますかイメージといいますか変わっちゃうじゃないすか
一気に険悪ムードwっていうのはやっぱりまずいと思ったんでね、まあ次の機会があれば、ってことで。



追記

なんか面白かったんで背景にしてみたw
兎フードの子は約1日で退場←
文字見難くなったらすみません^^^^^^





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0108*20:25 (Sat)    【暑くない寒い】

ちは!
もう手がかじかんでかじかんでかじかんでもげる!なりんご雨さんから以下お返事です

≫翠
ありがとー^^
きっとたぶん、寝てる構図が新しいんですw
え、ちゃんとレベルアップしてる?良かった~(´▽`)
翠の絵だってレベルアップしてるよ!(←ちゃっかりpixiv覗いてる人
まあ可愛い絵なのは前からだけどねv

今年はこちらこそ年賀状出せなくってごめん;;
ていうか、今年は絵は出来上がってたんだけど誰にも出してないorz
私、来年こそはもっとレベルアップした絵を送りつけますぜ!←

じ、次回も期待されます!!←
翠の絵も期待して待ってまふ(*´ω`)ノ





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

