my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0226*00:06 (Sat)    【かたがいしつぶて】



縦長連続ww


最近家にいるのがつらい
空気はんぱない。
だけど外出るのも…特に休日は逆に出にくい…
バイト探そうにも家を出るのが怖い
でも家にいるのがつらい
無限ループ!!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0214*19:31 (Mon)    【だってめんどうくさい…(追】



pixivに9枚あげてきました!
よかったら見に行ってねーここには1つしか載せないよだって(以下略)

ついでに背景にしちゃおう


背景にするには…でかすぎた…orz





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0212*00:53 (Sat)    【線画ry】



これだけ見ると気持ち悪いww
ということで作成途中を持参しました(`・ω・´)
作成途中っつーかなんかもうこれいろいろアウトじゃん?w
3人以外は髪と肌着色済みだし…なんかアバターみたいな感じするね、これだけ見ると…。

Reコデのやりすぎですね分かります
そろそろ寝よーう





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0210*20:34 (Thu)    【おなかすいたのだよ】


ちは!
最近おえかきする時間がない(ていうかゲームしてて時間がない)から画力が-3.0km/hで減っていってます

つーか課題、物理の課題が鬼畜すぎてどーしよう!って感じですうはあ。
大学からの課題だしこれから使うわけですからね、頑張って解いてますけども。けどさー難しいよー
問題的には教科書とか問題集と照らし合わせれば大丈夫な範囲なんだ。
問題はね、有効桁数というBADアイテム。
これがなければ、これがなければ私、もう物理終わってるんだきっと…!
気力も全然残っててゲームもおえかきもたくさんできると思うんだきっと…!

とりあえず、黒こーとの人々をガシガシしたいですなあ(´ω`)フゥ
気力をわけてー





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0203*23:26 (Thu)    【あわばばば】




ちは!
ペン入れ何それ美味しいの?そろそろペン入れに慣れた方がいいりんご雨だよ☆←←
…自分でやっといてなんだけど、うん、キモイな☆


この間、部活のみんなでTDS行ってきたんですけど
楽しかった!なんかね、みんなでどっかに行くって大会で遠出するくらいしかなかったから新鮮だし
つーか私服でどっか行くの事体が新鮮だったね!
楽しかったよもの凄く。いい思い出になった!
けどこれで卒業か、って思うとほんと…さみしくなった。
特に私はみんなと行く場所が違うから偶然会えるとかもないし…
さみしすぎる。
今月の中旬には部活の、今度は一部の方と旅行に行くわけですが、
そのころはもう爆発しそうなくらいかなしくなりそうである意味怖いわ><
旅行の感想(または反省)はまたどっかで書きますね~





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

