my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0107*14:37 (Fri)    【だぁああああああああ!!!】


サイアクや!頑張って年賀状出した(しかも手渡し)のに宛名間違ってたとか!
やっぱり簡単な方の感じで書けばよかったんだわorz
うぅう…りんご雨さん一生の不覚…
ほんと…ごめんなさ…あぅあぅあ~(ノ△`)泣


そんな初日なすくーるらいふなりんご雨さんから以下お返事でもいいかしら?←

≫翠
高クオリティとかありがとう^^
イエス、王国心っす!
一時はアナログだけでがしがしやってたんだけど…やっぱし浮上しちゃいましたww
翠の絵がどんどん素敵さアップしてて羨ましいよ~~(> <)
自分の絵探し…私もやってみようかなあ。
兎にも角にもお互い頑張ろーね!






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0104*16:36 (Tue)    【をををを】


お久しぶりにコメきた!っていうハイテンションなりんご雨さんから以下お返事


≫翠
あけましておめでとう!
お久しぶりっす(ω)
そだねー…お互い今年は頑張ろ;;
あ、いや今年だね!

そっか、翠も受験生なんだね…
大変だとは思うけど頑張って!
そして復帰したらこちらこそかまってやってください(> <)

今年もよろしくお願いします!






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




1029*23:06 (Fri)    【うぉおおお!!】


やばい広告出てんじゃん!
生きてる!生きてるからねぇえええ!!
…ただ最近はタヒんでます。
精神が…ていうか悩みがツライ。

一応落ち着くまではリアルっぽいのに出没注意なんでそっち覗いてやっててください





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0814*23:57 (Sat)    【またk】


また明日から遠征っすよ…なりんご雨さんからお返事だす!


≫ハムスター
あー、ね、本気で驚いてたよね。もう素でw
実はあの少し前、2階の階段付近で一度すれ違ってたり^^^^^^

本田さんてせんせry
そこまで短いかな?うーん…未だ分からん自分の髪型;;
でも元4組でまだ見てない人多いのよ~
皆も驚いてくれるかしらww←完璧楽しんでる






web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0




0723*18:30 (Fri)    【】



クリックでHPです。

今回は色の付け方を大幅に変えてみましたよー
アニメ塗りより好きかも知んない。でも範囲指定できないぶんちょっと面倒。
でも楽しい!これからはこの塗り方が増えそうですw
あ、ペン入れはちゃんとするよ??





web拍手 /2種

  日記/お返事/バトン  com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

