my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




0410*00:12 (Sun)    【】


我が子ども(3年)


隠しちゃった。(5/7)




web拍手 /2種

    com0  tb:0




0403*11:54 (Sun)    【やあやあやあ】



ちは!
え、いつぶり?これ時間かかったからなあ;

私、この4月から無事に大学生になれました!
大学生ってなにかとむつかしい…
高校とぜんっぜん違うし。周りだれあんた状態だし。
ふはははは…はあ。
まだ慣れないしガイダンスしかやってないから何とも言えないけど、
とりまなんとかやってくよ!
絵だって続けたいし!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0302*17:48 (Wed)    【3連…】



見下されすぎだと思いません?
3回も連続で見下されるって…これなんの罰ゲームですか

て いうか 手が 凍りそう ていうか 氷の様 だ





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0226*00:06 (Sat)    【かたがいしつぶて】



縦長連続ww


最近家にいるのがつらい
空気はんぱない。
だけど外出るのも…特に休日は逆に出にくい…
バイト探そうにも家を出るのが怖い
でも家にいるのがつらい
無限ループ!!





web拍手 /2種

    com0  tb:0




0214*19:31 (Mon)    【だってめんどうくさい…(追】



pixivに9枚あげてきました!
よかったら見に行ってねーここには1つしか載せないよだって(以下略)

ついでに背景にしちゃおう


背景にするには…でかすぎた…orz





web拍手 /2種

    com0  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

