my sweet pain
my sweet pain   
  




注))当ブログには にょた/女装・BL/GL・パロディ・グロ・ネタバレ がそこら辺に転がっています。
不快を覚えました・知らなきゃよかった等のことは全部 自己責任でお願いします。




----*--:-- (--)    【スポンサーサイト】





web拍手 /2種

  スポンサー広告




1215*19:56 (Tue)    【ど、どうしよう…】

オリ子s


年賀状描く前にスランプになってしまった…どうしようどうしよう





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




1212*00:43 (Sat)    【おめでとう!】

おめでとう!


今日は…嘘。昨日は翠のお誕生日でした!14才の誕生日おめでとう!
プレゼント絵を描いたのですが1日遅れでよかったら受け取ってやってくださいな;;
遅れちゃって本当にごめんね…。

感想的には、初描きエミリーでしたが結構楽しかった!なんか、ハマった、かも…


ご本人のみ保存・転載可です





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com0  tb:0




1208*22:33 (Tue)    【お待たせしました!】

一万打企画⇒夜咲さん


とうとう最後の企画物です。長々とお付き合いいただいて本当にありがとうございました。てことで1万打企画です。
参加してくださった夜咲アカネさん、及びこのブログにご訪問してくださる皆様に捧げます。
フリー配布絵ですのでご自由にどうぞ。配布は終了しました。

これからも「my sweet pain」、「Alice in Andante」をよろしくお願いします^^





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com1  tb:0




1207*22:47 (Mon)    【手が氷のようだー】

1万打企画⇒桃色きりんさん


テストも無事いろいろなことで躓きつつも終わりました!てことで1万打企画です。
参加してくださった桃色きりんさん、及びこのブログにご訪問してくださる皆様に捧げます。
フリー配布絵ですのでご自由にどうぞ。配布は終了しました。

これからも「my sweet pain」、「Alice in Andante」をよろしくお願いします^^





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com1  tb:0




1119*00:17 (Thu)    【おっせーよなんて言わないで!】

1万打企画⇒翠さん


どーしよ、手が凍ってしまってあんまし動かねーヨ。てことで1万打企画です。
参加してくださった翠さん、及びこのブログにご訪問してくださる皆様に捧げます。
フリー配布絵ですのでご自由にどうぞ。配布は終了しました。

これからも「my sweet pain」、「Alice in Andante」をよろしくお願いします^^





web拍手 /2種

  創作/絵茶/gift・get  com1  tb:0






Y素敵サイト様; MEMORIES(⇔) / †・気まぐれな猫・†(⇔) / はかりごと。(⇔) / むち☆コン弐ndぷにゃ。(⇔)
/ Etude(⇔) / 空色ノート

 このブログをリンクに追加する *当ブログはリンクフリーです

sleep..
螺旋回廊/雪影さん
Etude/夜咲アカネさん

  

ブロともになってみる

  素敵なブロともリンク ; .


お世話になってます..GanganSearch


template by 21g Powered by FC2 Blog

